CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS


 - -
お知らせ(^ω^)
りある移転しました(^ω^)
 
リンクの貼りかえなどは
お任せしますヽ(´∀`)ノ笑
 
 
長い間ありがとう!
 
これからもよろしくお願いしますmoco.gif
01:33 - comments(0)
no title
頭破裂しそうやea015c.gif
11:47 - comments(0)
no title
4STEPやらなほんまやばいけど…
眠すぎる〜moco.gif
若干頭痛いような気もするし94c903.gif
周りの波が移った?(゜Д゜)ゞ笑
 
 
風邪ひく前に寝てしまお
はあー、勉強って何←
00:12 - comments(0)
>えりつん
今から胸がどきどき(゜∀゜)134ACE.gif
うちこそテンパってると思うけど
受け止めてね(∀)笑
 
 
楽しみやなあ(*´∀`*)moco.gif
00:09 - comments(0)
no title
門の前で塾の案内の配ってたやつ
今日は全部もらったmoco.gif
 
 
消しゴム2個とチョコ1個
ゲットENTRYI~3.gif
09:32 - comments(0)
>知抄、えりつん
 >知抄
そうなんや(^ω^)!
よかったねー\(^O^)/

見事に会えないね(´`);
ま、また別の機会に!
アリオとかで遊ぶ?(∀)笑

え(゚Д゚)
22日まさか…!
うちら同じ場所に(゚Д゚)!!!


>えりつん
まじすか!(゚∀゚)
わーい!会おう会おう!\(^O^)/
念願の初会い緊張だわあw←
21:42 - comments(26)
no title
帰宅(・ω・)
今から米食べて寝るmoco.gif
 
お菓子やらパンやらばっかで
米が食べたくなったのさヽ(´ー`)ノ笑
12:27 - comments(0)
no title
部員全員で昨日から今日にかけて
お泊まりでした(・ω・)
合宿とかじゃなくd25490.gif
ほんまにしゃべりまくるだけのw
 
 
結局寝たの6時前53699d.gif
今帰りの電車ですー
睡魔が…笑
 
 
 
家帰ってとりあえず寝て
ブログ更新できたら
しよっかなー20794.gif
あ、でももうすぐテストEntryImage.gif
12:14 - comments(0)
no title
大阪公演
10日、11日に参戦することに
なりました(^ω^)ee9f12.gif
 
会える方連絡くださいmoco.gifEntryImage.gif
17:18 - comments(2)
no title
image.jpg
マフラー買った∩^ω^∩
最近金遣い荒いかも(´`)笑
14:19 - comments(0)
1/140PAGES >>